【にじさんじ】さんばかメンバーのおやすみボイス感想(ネタバレなし)

はじめに

にじさんじ所属のVTuberグループ、さんばかメンバーのおやすみボイスを買ったので、短い感想を書いていきます。

※ボイス内容の詳しいネタバレを含みません。
※怪文書じみているかもしれません。


おやすみボイスURL

アンジュ・カトリーナ

戌亥とこ

リゼ・ヘルエスタ

(一律1500円+税)


アンジュ・カトリーナ

私の小さい変化に気付いて心配してくれます。彼女主導で献身的に尽くしてくれる様子はグッときました。

しかし、ずっと甘ったるい感じではなくメリハリがあります。親しき仲だからこその冗談交じりの会話と、恋人のように健気に寄り添ってくれる姿、その緩急に翻弄されっぱなしでした。

普段の配信では、あまり味わえない彼女のしおらしさを感じることができます。拝聴後は彼女をずっと待てるようになりました。


戌亥とこ

彼女もアンジュ同様、私に尽くしてくれます。全体的にボイスの雰囲気はアンジュと似ているかもしれません。

彼女と共同で癒しに辿り着こうという感じがしました。その中で会話の随所随所に、彼女らさしさが溢れていました。私は常に彼女の優しさに包まれ、ついつい甘え切ってしまいます。

しかし、一筋縄ではいかないつよつよケルベロスがそこにはあります。いぬいどんどんすきになる。


リゼ・ヘルエスタ

彼女のボイスは、前述した二人とは少し異なる雰囲気でした。

たどたどしい話し方から、こちらに気を遣っている様子がわかります。そして、二人っきりのあまったる~い初々しさが、ありありと感じられます。文武両道人望激熱元気っ娘プリンセスの天真爛漫なところに、誘われた私はカブトムシでした。

彼女と過ごす限りある濃密な時間が、和みを生みます。休憩することだけが癒しではなく、一緒にいる時間すべてが極上の癒しなんだと実感しました。

「限りある時間に感謝したい」そう思わせてくれる作品でした。


さいごに

一度は、主観全開の感想記事が書きたかったので、今回それができて満足です。私自身が数年後に見返したら、悶絶しそうな内容だと思うのでここまで読み切った方はその凄まじい胆力を誇ってください。

勲章ものと言えば、さすがに過言ですが、拙い表現、汚い語彙の文章を最後まで読んでくれてありがとうございました。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?