見出し画像

冷やかし風邪引き野郎

はじめに

やあ、よーぐるっちです。
最近体調を崩しました。というか継続してます。
本記事では、私の症状やトリガー、お気持ち表明をします。いくぞおおおおおおおおおおおお

症状

早速、ここ数日の体調を以下に示します。

12/19 13:30頃に喉に違和感
     帰宅し生姜ハチミツ湯を飲むも解消されず

12/20 寝起きから咽頭痛 14:00頃に発熱
      37.5℃未満キープ 夜に咽頭痛撲滅 

12/21 朝は微熱 黄色い鼻汁 抗原検査時から平熱
     結果は陰性 元気過ぎ シンフォ3で大敗北

12/22 平熱元気が止まらない 
     今は白い鼻汁じゅるじゅる止まらない
ここ数日の私の体調まとめ  

ざっくりこんな感じです。内科医からは急性副鼻腔炎と診断されました。所謂、蓄膿なんだけど久しぶりに来ましたね、この季節が。通常風邪に蓄膿が上乗せされたBONUSなんだと思います。ちなんじゃうと、ここ数日一度も咳をしてないし咽頭痛も緩和してきているので、流行り病は回避してんじゃねーのかなと思っています。勝手に。

トリガー

振り返ってみれば、風邪を引くトリガーはいくらでもあったと思います。毎週、カラオケでDA PUMP if…を熱唱、露天風呂上りに夜風に直当たり、車で暖房ケチる、マットレスに積もる埃を見て見ぬふりするなど・・・

自分の免疫を過信した糞生活を送っていたことを反省し、if…の絶唱を控え、露天風呂に行かず、車で暖房をON、マットレスを掃除しようと思います。

さいごにお気持ち

この時期は普通に風邪ひくから、流行り病とか関係なく気を付けよう!あと、パチ屋は年末調整(根拠なし)が入ってるから控えて、親戚へのお年玉を温存しよう。

今年度も残り3か月ちょいなので、流行り病を回避して有給を死守しよう!!!!!!明日から元気に出勤だあああああああ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?