見出し画像

JOIN ALIVE 2024 前編

昨年同様、娘2と参戦。
ORANGE RANGE を丘の斜面から。ほとんどの曲が老若男女みんなが知っている曲。
それゆえに知らない曲とのギャップが激しいと突っ込まれる。
何度もコールの練習とやり直しに大笑いした。
絶対にORENGE RANGEをみないとと思ったのはこの動画。
トシローの愛がめっちゃ溢れてて、泣けてきた。

ORENGE RANGEを全力で楽しんでそのままヤバT。
娘、初サークルモッシュ。
楽しそうな若者をみつつ、自分も十分楽しみました。ライブでみるべきバンド。

10feetを全力で楽しんだ後、ロットンをわたし自身の定位置右端前方で観てAJICOへ。
1999、ライジングでブランキーをもみくちゃになりながら観た友人と合流。
もちろん、前方エリアで浅井さんを目に焼き付けます。
シャツのボタンを3つ開けることが許されるのは、ドブロックか浅井健一しかいないだろ。歌姫UAとベンジーが目の前にいる幸せをこころに焼き付ける。

大森靖子のステージへ。
これは、マジでぶっ飛んでて戦慄。
今まで、小説を読んだことでしか経験したことがなかった、背筋がゾクゾクする体験を、ライブで初めて体感しました。
これは、唯一無二。ハマるかはわからないけど、初めての経験。
気になるし、また観にきてしまうかもしれません。

大森靖子からの、THE YELLOW MONKEY です。
ロックスターがそこにいて、バキュンバキュンとキラーチューンを繰り出すのです。
もう、夢の世界ですよ。
夢の中でラブラブして、ジョインの1日目は終了したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?