見出し画像

SUPER BEAVER ×10FEET えぞはえーぞ!

好きなバンドは沢山あるのだが、上から数えて5本に入る2つのバンドが、地元に来るというのに、とことん落選してチケットが取れなかったこのツアー。ありがたいことに譲っていただき、参戦することができましたーーー!
譲ってくれたご家族、友人は、わたしが10FEETがいいなあーって思ってることを話したら、京都大作戦のDVDを貸してくれた人。そのDVDで、初めてSUPER BEAVERを知って、めちゃくちゃハマったのでした。「ビーバーはわかんないから、あきこさん頼みだわー」いやいや、ビーバーを教えてくれたのはあなたですよーーーって笑。
帯広は10FEET始まり。残り3曲ーーとタクマ。どうしても、蜃気楼が聴きたい!手を合わせて拝むわたし。残念ながら蜃気楼は聴けませんでした泣。
「あきこさん、なんで拝んでたの?」「蜃気楼来い!って願ってたの!」
タクマのエモーショナルなmc、絶対、蜃気楼でしょっ!
からの・・・
まさかの、帯広以外は蜃気楼ーーーーーーーーーー
そういうのもふくめて、ライブは面白いです。
帯広文化ホールの第一楽屋にビーバーとテンフィがいたんだなってだけで夢みたいー

ありがとう!このつながりをつくってくれた偶然と必然に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?