見出し画像

2024年ライブ始め

コロナ禍で、いろんなバンドのYouTubeを見て知ったバンド、04limited Sazabys。コロナ禍の中、2023年のライブ始めも04リミでした。先輩たちに可愛がられるって、なんだかんだいって大事。ヘイスミ猪狩からの可愛がられ方といったら!beaverもだけど、可愛がられるのって大事。
今年は娘2と、制約のない中でのライブ。100番代だったので調子に乗って中央前列で参戦したが、早々に母は離脱。娘2はダイバー達を送る中で、ダイブしたい気が高まってきたらしい。娘2がダイバーデビューする日も近いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?