見出し画像

内定Get!!

こんばんは!

本日、2社から内定を頂き、人生3社目での仕事がスタートできそうです。

エンジニア転職を目指し、プログラミング教室を受講して、4か月経ってようやく春が来ました。

30歳でのIT業界への転職は正直できるのか不安ではあったのですが、
そんな私を受け入れて頂いた会社や面接のチャンスを頂いた会社には本当に感謝しかないです。

最初はソフトウェアやシステムの運用・保守がメインになりそうですが、まずは早く開発業務にも担当できるようになって、一日でも早く一人前のエンジニアになれるように頑張ろう!

毎日、勉強も欠かさずに、日々精進していくって感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?