見出し画像

高校野球観戦!

こんばんは!

今日は、前橋育英と桐生第一の強豪校対決というこももあり、久しぶりに高校野球を観に行ってきました!

やっぱり、高校野球って最高ですね!

負けたらそこで終わりのトーナメント方式だから、1球1球を大切にして、たとえ点差がついても最後まであきらめない姿勢に感動するし、その姿勢が結果的に大逆転劇に繋がるケースもあるし、まさに高校野球の醍醐味ですよね。

あと、スポーツを現地で観戦すること自体も、かなり久しぶりだったのでしたが、テレビと比べて全然迫力とか熱気が違くて、改めて現地で見ることの楽しさみたいのを感じられました!

明後日の準々決勝も観に行こうかと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?