見出し画像

シリアル&コンフレークダイエット

こんばんは!

31歳の目標で「体を引き締める!」と決めたので、最近の夜はシリアルかコンフレークを食べてます。

学生時代、シドニーにプチ留学をしたときのホームステイ先の朝食がシリアルだったのですが、それを除けば、なんとなくご飯を食べた感じがしないのが嫌で、今までほとんどシリアルやコンフレークみたいなものは口にしてきませんでした?

でも、実際に食べてみると、空腹になることも無いし、胃ももたれないし、夜にご飯を食べるよりか、シリアルやコンフレークの方が良いかもと思い始めました。

味もフルーツ味やチョコ、バナナ味など色んな味が楽しめそうなので、とりあえず飽きそうになるまでは、この生活を続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?