見出し画像

今自分がここにいる意味

こんにちは♡

犬山市でピラティスインストラクターをしているナナです✨

5/15
Beauty Japan wellnessエリア 2024
2nd inspection

運営部の方々、講師陣の方々
初代ファイナリストの方々
大変貴重な時間をありがとうございました✨

ファイナリスト同期と初めて会う機会😍
遠方からのエントリーで会えない方々もいましたが、
BJの空気感を体感できたこと幸せに感じました🌿

それと同時に、
『今自分がここにいる意味』を深く
考えさせられる時間にもなりました✨

数ヶ月前までは想像もしていなかった世界
未知の世界を体験している自分

出会う方々が、本当に素敵で💓
それぞれの方からもらえる私へのメッセージ✨

出会わなければ、行き着くことのない考え方🌿

今までやってきたことが、腑に落ちる瞬間🌿

それがこの場所にいることでいろんなところでスパークして広がって🥹🪐✨

上手に言葉にするのは、なかなか時間が
かかりそうですが、、、

7/20
Beauty Japan wellnessエリア2024
本番

までには、噛み砕いて表現していきたいと
と感じました✨

まだまだこれからです!!!

素敵な方々ばかり🥹

全員集合をとっても楽しみにしてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?