見出し画像

バレトンデビューからの…

おはようございます!

犬山でピラティスインストラクターをしているナナです🤍

ピラティスを通して身体と向き合うのが大好きで、
それを周りの人にも伝わったら嬉しい♡
と思っている

それをBeauty Japan wellnessエリア2024
ファイナリストととして伝えていくことが
今のわたしの課題なのか?な?
と模索中です🌹

本題です

前回のバレトンレッスン体験から2日経ち
そこのフィードバックを今日はお伝えします
そう、追いリポート💨🩰✨

とても良かった経験は噛み砕くのが
味わい深くていい

1時間のレッスン🩰
早いビートに合わせてひたすら動き続ける
しかもフィットネスとバレエとヨガの
いいとこ取りのプログラム
みえさんの優しくて穏やかなアプローチで
進めてくれるので楽しい1時間

レッスン後にお家に帰って子供たちと
ドッチボールをしたのですが
体が軽くてキレッキレで子供たちを
次々にあてて圧勝✨✨✨

次の日も程よい筋肉痛で、
しかも筋肉痛になった部位が

骨盤周り
外腹斜筋(くびれ筋肉)
お尻
ハムストリング(うらもも)

ピラティスを通してたどり着いた
姿勢や美スタイルに必要な筋肉に
刺激が入ったことが嬉しくて✨

今までのわたしだったら
大腿四頭筋(前もも)
ふくらはぎ
なんか腰痛くなった…が多かった

ピラティス✖️バレトン✨🩰最強🩰✨

身体と向き合ったうえでの運動は
本当にその運動の質を上げると思った
追いリポートでした💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?