見出し画像

願望の叶え方

こんばんは。今日は、願望の叶え方を学んだので、アウトプットをします。
願望の叶え方は大きく2つあります。


【①思いつく限りの行動をする】
願望の叶え方は植物を育てるのと同じです。例えば植物を育てるときに、まず初めにする事は何でしょうか。それは種を土に植えることです。多くの人は種を持って、それを手のひらの上に置いたままであったり、蹴ってみたり、叩いてみたり、何もしないでみたりと、なかなか種を土に植えません。言ってみれば、種子は願望なのです。その願望を目標に変えるには、種を土に植えると言うことなんです。

では種を地に植えたらどうしますか。水をあげたり、肥料を与えたり、太陽の光を当てたりしますよね。そういったことをすると大きな花が咲きます。水やりであったり肥料や日光を与える事は、思いつく限りの行動をするということです。例えば人と会ったり、教えてもらったことをやってみたりすることです。そしてこの願望の叶え方を知ったら覚えます。そして覚えたら動きますよね。動いた後に失敗などをして考えます。そのサイクルを繰り返します。

【知覚動考(ともかくうごこう)】です。


多くの人たちは、物事を知ってそれを覚えた後に考えます。考えるから行動ができません。

なぜそうするか。

失敗が怖いからです。

失敗を恐れずに考える前に動きます。そうすることによって失敗をするのです。その失敗が成功ともととなります。

失敗しないと要は成功しないのです。

そして種をまいた後、花が咲くにはタイムラグがあります。多くの人は種をまいた後、待ちきれずにその願望をあきらめてしまいますが、この種が花開くにはエネルギーを貯める必要があります。思いつく限りの行動をすることによりエネルギーを貯め、そしてタイムラグがありながらもそのエネルギーが100%になったら花は咲き、願望が叶うと言うことです。



【②波動数を上げる】

波動数が高い人は何をやってもうまくいきます。人には水麦30個分のエネルギーを持っていると言われています。その水爆30個分のエネルギーを波動数を上げることによって高めるのです。

どうやって高まるかと言うと簡単です。

ウキウキしたりワクワクしたり好きなことをしたりすると波動数は上がります。興奮していると波動数が上がります。

また、成功するには、性格の問題ではなく波動数の問題であります。言ってしまえば、性格が悪くても、波動数が上がっていたら成功すると言うことです。


成功するための2つのコツ、①思いつく限りの行動をすること②波動数を上げること。
とても簡単です。

願望を叶え、今よりもっと良くなりたい人は、やってみませんか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?