見出し画像

充実した一日

こんばんは。
ババです。
私の部屋が、もうどうしていいか分からないぐらい荷物が多くて散らかっているので、自分の頭ではどうしていいのかわからず、急遽!友人を呼びました。
 どうレイアウトするのかは大体決まって、後はいつも通り色んな事を話しました( ╹▽╹ )

新品派ですか?
それとも中古品派ですか?
当然新品がいいけど…あまりこだわりはありません(笑)
と、いうことで昨日ダウンロードした某アプリで、いろいろ検索して「安いね、安いね」って友人と色々見てました。
世の中便利になりましたね。
文字を打つことが嫌いだった私もこうやって、音声入力できてとても楽です。
 ありがたい…

私はあまり友達作る努力とかした事がなくて、いないならいないで良い方だったんです。
今日来てくれた友人と出会ったのは…5年くらい前かな??
すごく年上なんですけど、友人ってありがたいなぁ…と思えた初めての人です。
それは、私の彼が闘病していた時、彼が亡くなった時。
そういう時も重なったのかもしれないけど偶然って凄いと思いました。
なぜかその友人とはすっごく話してしまうんですよね(笑)
 今日だってちょっとレイアウトの相談をするつもりが5時間ぐらい話してたのかな…
苦痛を伴わないし自分のことを自分より解って居てくれる。 
そういう人と出会う機会って30代とかになるとすごく少なくなって貴重だなと思います。

多分…
今日もこれをやろう!みたいなことはあったんだと思いますけど忘れました(◔‿◔)
 でも久しぶりにその友人と会って話せたので充実した一日になりました!
 充実した1日って何かをやりこなせた時もあるけど、何か1つだけで良かったって日もありますよね(◕ᴗ◕✿)

今日も無事に書くことができました!
バンザイ(ノ^_^)ノ

読んでくださってありがとうございました。

 ではまた…


#日記 #充実した日 #友人
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?