韓国の刑務所で行われる薬の隠し方。

これは元外国人受刑者から聞いた話です。

処方された薬は朝、昼、晩、そして場合によっては就寝前に配られます。

日本の刑務所の様に薬を飲んだかのチェックは余程の事が無い限りありません。

あったとしても鉄格子越しに見るだけなのでいくらでもごまかせます。

飲んだふりして落としたり、薬をもらって水を取りに行く時に奥歯の所に隠したり水筒を細工してそこに入れたりなど。

でその薬を貯めて大量に飲むとハイになるそうなのですが、相当量を飲まないとハイにならないのでその貯めてる間どこに隠しているかなのですが…


・上着の内側を細工してそこに貯める。

・蛍光ペンの中を細工してそこに隠す。

・下着の窓の部分を細工してそこに隠す。


…とまだまだあるのですが全部書いちゃうと問題になりそうなのでこの辺で。

もちろんバレると懲罰房行きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?