見出し画像

日記20221011 連休明け初日

連休明け早々、朝から打ち合わせに巻き込まれる。

自分も担当するお客様なので、打ち合わせをアテンドしたのだが、メインスピーカーでも、ほぼ喋りもしないのに1時間拘束。つらい。

午後一からも1時間半同様の打ち合わせに巻き込まれる。明日の打ち合わせ準備、明後日の打ち合わせ準備と自分の仕事ができない。

夕方には案件キックオフに外出。打ち合わせは1時間ほどだが、外出なのでプラス時間がなくなる。コロナでリモートになったのは移動時間の無駄がなくなったことだな。

夜になりようやく自分の時間ができたが、人に振っている案件まで見る時間がなくイライラしちゃう。自分のために時間を使いたいのに声かけられると焦っちゃう。その上、顔色悪いなんて言われて日にはイライラ。今は自分の案件に集中したいっちゅうねん。その上、なんや顔色悪いって。昔から顔色悪いって言われるのが嫌い。こっちはそんな気ないのに、弱いって言われている気になる。ムカつくね。

今期の目標数値を確認。ん?目標数値上がってないか???イライラしそうになるが、理由があるのだろう。明日聞いてみようと思う。

イライラしちゃうのは気圧のせいにして、寝てしまおうと思う。

明日はもっと良い1日に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?