見出し画像

日記20220903 ジョジョASBRでGO

今日は待望のゲーム『ジョジョ オールスターバトルR』を購入すると決めてた日。

前作はハード(PS3)を持ってなかったので買えなかったが、とてもやってみたかった作品。発売後色々物議を醸したが。。。

とは言え、当日になりビビり始める。また前作と同じような評価になるんじゃぁないか?すぐにワゴンセールに突入するんじゃぁないか?ゲロを吐くぐらい怖がらなくてもなくてもいいじゃないか?

消費になるとわかっているなら、時間軸で早めに体験する方が価値としては高いだろうと、購入を決める。

やってみた感想?これは面白いゲームではなく、面白いジョジョゲーなのだ。

魅力的なキャラの数が多く、まだまだ全部を遊びきっていないが、これはジョジョ愛が溢れた作品なんだろうという、片鱗を味わった。

明日は一番好きなワムウで風になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?