見出し画像

10日目 体調

おはようございます。

一昨日くらいから腰が痛いなーと思っていたら、昨晩は激痛でした。座っていられるレベルではなく、横になって歯を食いしばるほどの痛み。痛いところが少し下に降りてきてるような、もともとその辺だったような。。腰とお尻の間くらい。背骨から少し脇。
これは、尿管結石か。。経験あり。

病院へ行っても痛み止めの点滴を打つだけだと知ってるので、頭痛薬を痛み止めとして飲んで耐え凌ぎました。朝起きてみると昨晩ほどではないけどまだちょっと痛い。
素人が勝手に判断するのもどうかと思うけど、少し落ち着いたから、とりあえず様子見します。

個人事業主として、体調を崩すと収入減だから、体調管理はかなり大事と良く聞きます。

結石は運動不足と水分不足だと言われたような気がします。確かに、喉が渇いたと思っても、寒すぎて、立ち上がって飲み物を取りに行くのやめたりしてるな。。

体調管理も仕事のうちと思ってがんばります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?