見出し画像

94日目 旅行は行く前が楽しい

おはようございます。今日は珍しく朝から外出。いい天気なのでそれだけで気分があがります。


トップの画像は、私のGoogleマップで台北を見たところです。星が散りばめられてますねw
行きたいーとか、行く予定の目印とか、行くたびに付けてたら、積もり積もってこんなことになってます。

こういうことをやることが、旅行の楽しみの一つなんですね。

積もり積もらせずに(これはこれでいいけど)、今回の旅行の行き先をフィルターできたらいいなぁと思いました。そして旅行中に撮った写真とそのコメントを残したいです。

Googleの地図とGoogleの写真を使ってるから、別のシステムではなく、自分のGoogleのデータをバージョンアップできるようなシステムがあったらいいなぁと思いました。

いいサービスがあったら教えて欲しいです。

今日は外出しているので短めですがこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?