見出し画像

70.銀座の老舗お鮨屋さん【順寿司】に行ってみた

みなさん、こんにちは。
しずかです。

今日は私の大好きなお寿司屋さん、
【順寿司】さんにいってきました。

ここはお寿司ももちろん旬のものをいただけますし、何より大将がすごく気さくで素敵な方なのです。

山崎さんという方ですので、もし行かれる際はぜひお会いしてみてください。

皆さんはお寿司のネタは何が好きですか?

わたしは全般なんでも好きなのですが、
順寿司さんに行くようになってから、
肝系が好きなのだと気づきました!

美味しそう〜!
お魚の皮を炙った一品
ぶり大根
蟹〜🦀
🐟
イカ🦑
大好きな白子の炙り
1番お気に入りのエビです🦐
ウナギは苦手ですが穴子は好きです笑
肝系代表のウニ〜!
最後は巻物で…

今振り返っているだけでも美味しそう…
ぜひ近くに来られた際はお立ち寄りください。

混み合うことが予想されるので、
予約をされていくのをおすすめいたします。

鮨処 順

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?