ピクミン4

6/5
昼に昨日母親から貰ったスーパーの惣菜のエビフライを食べる。洋食屋のエビフライとかより地元のスーパーのエビフライが口に合う。エビというより衣を味わっている。

職場の鍵にウパーのストラップをつけているのだがおばさんから「ウパーつけてるしポケモン詳しいの?」という前振りで「ガーシーが着てるtシャツピカチュウだよね?」と聞かれた。ポケモン詳しくなくてもわかるだろと思った。脇で上司が「ピチューピカチュウその次何?」と話していた。定年間際のおじさんからライチュウのこと言われるとは思わなかった。そういえばガーシーのtシャツ高いんだよなと思いながら調べたら60,000以上してとても高かった。

今月末彼氏と会う時の泊まるホテルを決めた。普段は問答無用で安くてそれなりに便利なホテルをとるのだが、今回はちょうど楽天スーパーセールだし、私が誕生日の時だし奮発して朝食付きのそれなりにいいホテルにした。いまからワクワクする。スーパーセールだからといつも以上に気軽に物を買ってしまいそうになるけれどなんとか自制したい。今月はボーナスも誕生日もあるから財布の紐が緩い。

6/6
眠い。ピクミン4の映像が出た。オリマーが登場するらしいのでそれは良かった。来月にはピクミン4ができると思えばすごく楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?