マガジンのカバー画像

YNSマガジン

210
日本とフィリピンに拠点を持つ、ソフトウェア開発会社のYNSです。 ITコンサルティングからシステム開発、保守運用まで一気通貫のソリューションを提供し、お客様の業務効率化やDXを支… もっと読む
運営しているクリエイター

#フィリピン

VoicePing様ブログで紹介されました

こんにちは。 日本とフィリピンで活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 この度、弊社…

YNS
1日前
1

最近の活動と今後のnote更新について

こんにちは。 日本とフィリピンで活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 お詫びとお知…

YNS
3週間前
3

エンジニア向け社内イベントを開催!

こんにちは。 日本とフィリピンで活動している、ソフトウェア開発会社のYNSです。 9月14日、…

YNS
6か月前
3

子連れワーケーションにフィリピンをおすすめする3つの理由

こんにちは。 YNSの広報担当です。 現在、2歳の息子を連れて、弊社フィリピンオフィスのある…

YNS
10か月前
16

子どもたちの未来を支える「サンタプロジェクト」を始動します。

こんにちは。 日本とフィリピンで活動している、ソフトウェア開発会社のYNSです。 この度、フ…

YNS
10か月前
2

新入社員紹介① Shihoさん

こんにちは。 日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 今回…

YNS
1年前
3

新入社員紹介② Miyukiさん

こんにちは。 日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 今回は、新卒一期生として入社した新入社員をご紹介します。 就職活動中の方やYNSに興味がある方、また未経験からITエンジニアを目指している方の参考になれば幸いです。 はじめまして4月からYNSの新卒社員として入社しました、Miyukiと申します。 入社して約1週間が経ちますが、 先輩の下でビジネスマナーやYNSについて深く学びながら、 充実した日々を送っています。 今回、私がY

テーマはみんなで作る広報誌。YNSの社内広報誌を公開[2023年2月号]

こんにちは。 日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 2021…

YNS
1年前

子どもたちからクリスマスカードが届きました

こんにちは。 日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 当社…

YNS
1年前

Zuitt様ブログに掲載いただきました

こんにちは。 日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 この…

YNS
1年前
2

顧客と寄り添う会社であるために

当社は5月から新しい期がはじまりますが、今日で半期が終わりとなります。 来月の後半に、半年…

1

<YNSの取り組み紹介>フィリピン拠点のマネジメントチーム

こんにちは。 日本とフィリピンの2拠点で活動しているソフトウェア開発会社のYNSです。 本日は…

YNS
1年前
3

一人ひとりの尊厳が守られる支援を。 YNSがフィリピンのためにできること

株式会社YNSです。 フィリピンに開発拠点をもつソフトウェア開発会社として、フィリピンや現地…

YNS
1年前
2

初内定式と引越し

10月になり一気に涼しくなりました。また、10月と言うと入社式です。 当社でも今年は初の新卒採用を行い、ささやかながら内定式を執り行わさせて頂きました。 また、新卒の入社は来年4月ですが、今後オフィス出社の人が多少増えることを見越し、オフィスの引越しも9月末にしました。 前のオフィスから徒歩5分程度の場所です。 前のオフィスより広くなり、お客様をお呼びしやすくもなりましたので、近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さい。 東京都台東区東上野1-6-2 東陽ビル6F