みんな優しくて好き、いや、すこ。

俺は相当のゴミ人間なのよ
何も生み出さないし、消費しかしないような人間で
人の優しさに漬け込んで働きもせず惰眠を貪り
手を差し伸べてくれた人に恩を仇で返し
犯罪者にギリギリなってないだけで、俺が生きてるだけで誰かに迷惑をかける

でも、みんな優しいんだよね
本音か嘘かは分からないけど褒めてくれたり肯定してくれたり
なんでこんなゴミに優しくできるんだろうな
自分の醜さは自分にしか見えないのか?
不思議でしょうがない
殺されても文句言えないくらい酷い事をしてきたのになぁ

心の声が他人に聞こえてたら俺なんて誰にも相手にされないだろうな
みんなは優しいのに、受け入れてくれるのに
俺はできない、そうしたいけど心が普通じゃない
悲しいなぁ

よければご支援ください生活費にします。