怠惰。

疲れている。
何に疲れてるかも分からないが疲れている。
強いていうのであれば、生きている事に疲れたのだろう。
仕事や勉強をとても頑張ってへとへとになった、そんな状態が続いている。
実際には何も頑張っていないのだけれども。

家事をしなくなった。
普段は楽しめる事も楽しくなくなった。
唯一、早朝にコンビニへ行きコーヒーを飲みながらタバコを吸うのだけしている。
脳細胞が死んでいくのが分かる。
流石に元気じゃない事が分かりきっていて、休みたいと思うのだけど
心の休め方を忘れてしまった。

薬に耐性がついたのか、はたまた別の問題なのか
何をしようにも「いつか生きるという事も終わるんだから」と考えてしまう。
周りから見れば僕は何もしていない。
この頭の中のごちゃごちゃを誰かに理解してもらう事は叶わないだろう。
生きていても、死んでいても、そう変わらないだろうなと思う。
数人に与えるであろう悲しみも、それほど深いものではないと感じる。

久々に書いたnoteは心地が良い。
こんな事、ここくらいでしか書けないからね。

それじゃまた。

よければご支援ください生活費にします。