見出し画像

初めましてワイです。

簡単な自己紹介


「ワイ?なんj民か何か?」と思いましたか?違います。ワイはワイです。
少しだけ自分の説明をします。

  • 無職で半引きこもりの28歳男

  • 躁鬱とADHD持ち

  • リストカットや根性焼きなど自傷行為、複数回の自殺未遂経験有り

  • 中卒で借金持ち、資格と職歴まっさらさら

ここまで読めた人は他人に偏見のない人です。とても素晴らしい柔軟性をお持ちです。それか変人です。
上記の通り終わってる人間なので、ハロワに行った方がいいのかもしれませんが、とっても憂鬱なのでnoteを始めることにしました。

noteを初めて何をしたいのか?

僕は相当な出不精で、出来ることなら働きたくないです。
なので、悩める現代社会人から話を聞いたり自分の思想を話したりして、お気持ち程度のお金を貰って生きていきたいです。
言わばカウンセラーごっこなのですが、いかんせんカウンセリングは日本人には敷居が高いし、お値段も高い。
でも、「誰かに話を聞いてほしい」「ちょっとした助言やアドバイスがほしい」
そんな時にワイを使って欲しいのです。

自己紹介の後書き

さぁどうでもいい自己紹介ならここらへんで終わりにしましょう。
話したいことがあれば何でも話してみてください、と言っても大した応えは致しません。
何故なら、「悩みを抱えてる人の9割が、自分で答えを持っている」からです。
あとはワイに悩みを話すだけで、あなたの中の答えが自ずと顔を出します。
そんなところです、どうぞよろしくお願い致します。
ちなみに、ただ話し相手が欲しいって方も大丈夫です。

ワイと話す方法

話す際は↓にあるインスタかLINE公式アカウントにDMかトークをください。
・簡単な自己紹介
・○日○時から〇〇の事で話したい
敬語で話したい、タメ口がいい等要望があれば一緒に書いて送ってください。
雑談をしたいでもおっけーですし、聞き役に徹して欲しい時は聞き役に回ります

https://www.instagram.com/ynoinstayade/

https://page.line.me/?accountId=060qxcyd


お話する際の注意事項

基本的にはゆるく話したいので敬語じゃなくても怒らないでください。
重い話は影響を受けるため答えられない場合があります。
お金を払いたいと思ったらnoteの下のサポートから送るか、本人に直接聞いてください。
こいつの話は何の役にもたたなかったと思ったら料金は要りません。
気まぐれで、お金ない人の話も聞くので気軽にDMしてみてください。

対応時間

朝の10時から夜は9時くらいまで、それ以降は要対応です。
話す時間は決めていないですが、解決したり疲れてしまったら終わります。
他の人と時間の被りが生じる場合はこちらから「何時間までなら話せます」と送りますので、そちらでご検討ください。

そんな感じです。よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

よければご支援ください生活費にします。