見出し画像

ことし食べたおいしかったもの 3月編②

みなさまごきげんよう、ヤノです🎄🎅🎁

この記事は ヤノのことし食べたおいしかったもの Advent Calendar 2023 6日目の記事です。

最近狂気のアドベントカレンダーと言われました

【青山】 鮨 龍次郎

この春はお寿司をたくさん食べれて幸せでした〜🍣
龍次郎さん、ご縁あって2ヶ月連続でお邪魔したので前半のものを。
こちらではよく横須賀・佐島の蛸を使われているのでそれがとても嬉しいポイント🐙

焼き白子美味しかったな
握り始めはごあいさつのまぐろから
さよりがとても良かった
龍次郎さんのカッパ巻とても好きです

最後の晩餐はお寿司がいいな。ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?