見出し画像

ダイエット記録day8

★3/7(火)朝 体重48.9kg(移動平均値48.9)
★目標:3月31日までに移動平均値で47.8kg

3/6(月)前日の食事
◆朝食@自宅 ※撮り忘れ

シーフード&チキンのパエリア

◆昼食@ハワイアンなお店 722kcal C118.6g P24g F 16.8g

ローストビーフ丼

  ローストビーフは脂質が少いので牛でも食べれるメニューだと思っている

◆夕食@自宅 413kcal C 66.6g P 32g F 4.9g

プロテインマグカップケーキ わかめスープ

わたしの中でド定番のプロテインマグカップケーキは
youtuberのちゃぴさんのレシピを参考に作っています♪
◇参考◇

私 プロテインの味:マイプロの黒糖ミルクティー
  トッピング  :バナナ※場合によってきな粉/ナッツ/ドライフルーツ/ピーナッツバターetc

--総計 1489kcal C 243g P 78g F24g-----
昼夜で予想以上に脂質とれず脂質摂取量が低くなってしまいました・・・
前回のダイエットで脂質が低すぎて生活に支障をきたしたので脂質40以上は1日に摂りたい所です。。脂質が低すぎの日々を過ごしておこった災いも今度書きたいなと。。
そして今週精神的に崩れてしまい食事が荒れました…自分と向き合う意味で荒れた食事の記録も次の記事で残したいと思います…そんな自分も受け入れて前に進もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?