見出し画像

マンガを読まない私が唯一ハマって毎週読んでいるマンガがこの春アニメ化される

ここ数年マンガにはまることなく、ネットマンガも見ない私が
毎週楽しみにして読んでいる漫画が1つだけある。

それは・・・・

『オーイ!とんぼ』

(週刊ゴルフダイジェスト連載)



ゴルフダイジェスト・・・で閉じようと思ったあなた!!
ちょっと待ってください!!
ゴルフダイジェストなんてゴルフする人間、しかもオッサンしか読まないような雑誌(失礼!)だし、そこで連載されているマンガなんて、ゴルフのルール知らなきゃ楽しめないんでしょ?と思ったんですよね。

だまされたと思って一度読んでみて下さい!!


もしくはこの春放映されるアニメを見て下さい!!


ゴルフを題材にしていますが人生模様を描いた大作なんですよ!!!!!


アニメファンの方はとりあえず春アニメは見とくか~って人も多いと思いますが・・・ほんとおすすめですよ!

2024年春アニメ覇権・・・は無理かもしれないけど
大穴は絶対『オーイ!とんぼ』だと予言します!!!

4月6日(土)テレ東系列で朝10:00から放送


この記事が参加している募集

サポートしてもらうようなこと何も書いてませんw