見出し画像

先日出版した電子書籍、購入してくれた方々が様々なレビューを書いてくれます
 
そんな中、気付いたら星1評価が
 
知り合い、友人たちからは、やはり高評価、甘めな感想をいただける
 
星ひとつ付けられたって事は、誰か知らない人が購入し、レビューまで付けてくれた可能性が高い
 
電子書籍って最後のページまでめくらないとレビュー投稿ページが開かないんですよ
特に僕の本の場合、巻末はワークの答え合わせを載せてあるので、到達しない方も多い😓
 
そう考えると、なんかすげぇ嬉しい✨
と同時におそれ多くも🙇‍♂️💦
 
 
こないだは米ドルやポンド通貨で購入されてたし、知らない方々にもどんどんハタフクが広がっています
 
これからもより多くの方々へより良いものを、価値をお届けできるよう気を引き締めてまいります!
 
って、決意を新たにできる、ありがたい
★☆☆☆☆
でした😊✨
 
https://www.amazon.co.jp/dp/B08X2NZKVL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?