見出し画像

「告白されたけど、付き合えませんでした」
 
これ聞いてどんなイメージしましたか?
 
あ〜、顔か性格か、何か合わない相手から告白されたんだな
 
…と思いませんでしたか?
 
それが
 
「すごくいい方で、一緒にいて心が温かくなる、こんなにいい人は他になかなか現れない」
 
という方からの告白だと言うのです…
 
「なんで?」と思いません?
 
「手をつなぐとか照れくさいというか気持ちが追い付かなくて…」
 
とのこと
 
これ、僕の婚活コンサルタント生さんにもらったLINEから抜粋した、経過報告です

画像1


 
なんと勿体ない!
と、最初は思いましたが、しょーがない、これも価値観
 
自身がステキだと思える殿方からの告白も、照れてしまい応えられない方もいるんです
 
もちろん、こちらから告白なんてもってのほか
 
 
告白をすることも受けることも、できないものはしょうがないんで、じゃあどうしたら良いか…
 
そんなオクテ女子たちに向けて、動画をアップしました
 
 
告白できないオクテ女子へ、恋愛を成功させるアドバイス
https://youtu.be/GILEVyQBtlM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?