批判したい訳じゃない

自分は今現在フォローをKnightと🍓さんとゆきむら。しかしてないんすけどそれはまだKnightと🍓さんとゆきむら。についてしか話してないだけで今後適当に自分が思った事言いたい時他の活動者が関わるのであればフォローするつもりです

ちなみにそんな批判したい訳じゃないくて今のKnightが前のKnightと変わりすぎて草のノリで話してるんでKnight下げなのは確かだけど自分の思うことだけをペラペラ喋ってるだけなんでこれを見るあなたの意見も別に言っていいですよ。
これはKnightのアンチをしろって事じゃなくて思うこと吐き出してかなきゃつらくねってことね
そこんとこは把握よろしく

もちろんこれは自分の1つの意見なんでこれをもし見る人全員の肯定は求めてないんでネットに意見を公開するのに批判は付き物だと思うんで全然批判自分の意見に批判してもいいですよそれを言われたらちょっとは考え直すと思うんで笑笑

では今後ともどうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?