見出し画像

やらかしちまった(2022年1月31日の日記)

やらかした。今日朝からの予定を、午後からだと勘違いしていて盛大に遅刻してしまった。呑気にExcelのレイアウトを整えている場合じゃなかったよ。

先輩の修士論文の発表会をオンラインで聴講するだけの大したことない用事だったんだけど、一応出欠も確認されて成績評価に含まれるやつだもんなぁ……。午後は最後まで出席していたわけだし、なんとか遅刻扱いで減点されててもいいから出席していたことにしてくれないものか。別に他の回は皆勤だったから一回ぐらい大丈夫な気もするけど、このやらかした感だけはどうしようもない。

こうやって何かやらかした日は1日引きずっちゃうから、今日は本当に何もできなかった。一歩も外に出れてないし、読書も1行も進んでいない。あ〜〜〜〜、久しぶりにやらかした〜〜〜〜〜〜〜!

もう最悪だよ。耳鳴りも今日は気にならない日だと思っていたのに、しばらくイヤホンでYouTube見てたらなんだかまたうるさくなってきたし。午後、用事が終わってからも何も実のあることができなかった。得られたのはCookie Clickerのクッキーだけ。それも株を買うタイミングミスって無駄にクッキー消費しちゃったし。久しぶりにここまで無為な1日になった。

明日も同じスケジュールで続きがあるから明日はちゃんと朝から出席しよう。それからそれが終わったら散歩だ散歩!モヤモヤした時は散歩に限る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?