見出し画像

いまさら2023の振り返り(前半)

こんにちわ2024!

まだ2023にさよならを言っていないので
ここで言いたいと思います




1月 
アルバイトを辞める

ほんとうにお世話になりました
新卒でお世話になった上司がいるお店で
のびのびとリハビリできました

奇跡的に家族全員ニートになったので
祖父母に旅行連れて行ってもらったり

その旅行の余韻で、急に伊勢・鳥羽へ行ったり

ベランダあるタイプの良旅館
伊勢
次の日大雪降って帰れなくなるとは


モニグラにも会えた♡


2月 
転職✌久しぶりの正社員

エンジニアになる勉強しながら働ける~
っていう会社なんだけど、まあつまりは派遣でした

ボーナスも出ないけど
初めての世界なので、ワクワクが強め


3~5月 
特になし^^

職場からの帰り、途中下車して少し歩くと赤坂なので
ラヴィットミュージアム行きまくりました🐰

夜はすいてた


あと、外国人増える前に40周年ディズニー
楽しんだ^^

おじさんのアクスタ持ち歩いてます


6月 
次の派遣先選びを間違える

勤務地優先して決めたテレマの仕事☎
接客経験があるから向いてる仕事ではあった
向いてるってだけでした

あと、シフト完全自由だったから…
9月にどうしても2連休が3回欲しかったから…


7月 
なぜか劇団四季の美女と野獣を見に行く

別に美女と野獣も劇団四季も
大好きってわけではないけど
母が「チケットとったよ~」って

チケット付きの宿泊プラン

仕事むりすぎて
気を遣わせてしまいました^^

舞台はめちゃくちゃすごかった・・・
なめてた
プロのミュージカル半端ない(語彙力不足)

ネイルする余裕もないやんけ

まんまとグッズも買った

次はアナ雪見たい


8月 
久しぶりにお笑いライブへ

幕張まで!
物価高でチケットも爆値上げしちゃって
コロナ前みたいにぽんぽん買えなくなってしまい。

3年半ぶりに、ずっと行きたかったライブへ!
片道2時間かけて!
帰りだるいから、ホテルとって!

めっちゃ遠いわ

ケースに眼鏡入ってなくて、イオンで
30分で新しく眼鏡作ったのも思い出👓




後半へ続く

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?