見出し画像

2023振り返り(後半)

長くなっちゃったので
後半です(^.^)

そんなことよりサムネ作るセンスが欲しいですね。
この程度でウェブデザイナーになりたいなんて。ダセェ



9月 
遠征泊まり遠征

ライブ遠征で仙台と名古屋へ泊まり、
ディズニーハロウィンのため泊まり

シフト完全自由なのでできたことです

仙台の市バスは水色
猛暑日で汗だく
マンホールって地域によって違うから意外と面白い


10月 
ディズニー行ったりライブ中止になったり

初めてトイストーリーホテルに泊まったり
ディズニーホテルのレストランはしごしたり
楽しみにしてたツアーファイナルが中止になったり

ディズニー関連は全部、母が率先して予約をとったんだけど
今思えば、引き続き
どうにかして連れ出してやらなきゃ!と
母に思わせてしまうくらい、
私の様子がおかしかったんだと思います

ぬい撮り捗った


11月 
限界がきました

また働けなくなっちゃいました!
3年前も同じことがあったから、冷静に対処できました◎

ただ「派遣」という働き方なので
いろいろあって無理したぶん
さらに「はいむり~」になってしまった
(無理して出勤したぶんの給料貰えなかった。なんで?笑)

イベント当選して弾丸で大阪行ったのも
いいリフレッシュになった◎

また行くね


12月 
結局バイト

年末年始がバカ忙しい業種なので
もともとお手伝いするつもりでいたけど
12月いっぱい休みになったから、リハビリもかねて
お金を稼ぎました💰

ディズニーもちゃんと行った🎄

今年はもっと派手な飾りが復活してますように
パレード目当てで行ったのに中止になっちゃって、
やることないしおいしそうなものもないから、
イクスピアリで高い寿司食べた


M-1グランプリは今年は
自分がラヴィットファンということもあり、
なんとなく
ヤーレンズ応援してたんだけど

当日たまたまテレビつけたら見れて

めちゃくちゃおもしろいんだけど~!ってなって

1月12日現在、ハマりにハマり、
ラジオアプリ入れて
過去の回を聴きまくっています

エムワン準優勝の人のライブ、
簡単には行けなさそう~
でも今年は絶対に行くぞ~

ラジオのメンバーシップ登録や
スポンサー権利購入で
もう既に数千円突っ込みました

簡単に貢げるものがあるっていうのは
いいですね




2024もプライベート最優先で
過ごしていきます

どうせ一度しかない人生
好きなように生きて
飽きたらすぐに終わらせてやる


またね~

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?