落とし物

風呂上りローソン行こうと思い立って色々準備して、この前からあげくんの10円引クーポン出たし持ってこ〜って財布に入れ、ジャージのポッケに財布と鍵とケータイを入れ、家から1番近いローソンまで行こうとチャリを走らせ約3分ほど

ジュースやらパンやら新発売のドライカレーおにぎりやらカゴに入れていざ会計しようと思ったその瞬間

「あれ、財布ない😦

とりあえずカゴに入れてた物たちをすぐさま棚に戻し、来た道を爆走しながら帰宅

誰かに盗られたのか、はたまた道で落としたのか、、、色んなのがグルグルグルグルしてせっかく風呂上りでルンルンだったのに一瞬で汗ばむ、臭い、最悪😔

家に帰って探してもどこにも無い、鞄の中もテーブルの上も、挙げ句の果てに冷蔵庫の中まで探しました(これガチ)

せっかくなるさんから高校生の時に誕生日プレゼントで貰った大事な物なのに無くした自分が情けなくて悔しくて、泣きながらもう1回ローソンまでの道中探しまくったけど全然見つからず、、、

ローソンの店員さんに聞いても落とし物無いです〜言われてもう見つかんないんだなあって思ったらますます泣けてきて、とりあえず警察に落とし物の手続きして、、、みたいな

1回家に帰って頭冷やして、近くにあるスーパーに寄って財布の落とし物ないか聞いたら

店員「何色の財布?」

ヤマ「白とオレンジなんですけど、、、」

店員「ありますよ」

まさかのローソン行く途中にあるスーパーの道端(?)に落ちてたみたいで、そこの近くにいた誰かが拾ってくれてたみたいで、無事に見つかりました😭😭😭

約2時間ぶりの財布との再会😭😭😭

財布盗まれるぐらいならチャリ盗まれたほうましだ、とあの時焦りまくってた自分が載せたストーリーくそ恥ずかしい(笑)

見つかったということでローソンで買い物して参りましたが、

からあげくんを買うのを忘れてしまいました

ちきしょう、なんてこった

からあげくんはともかく、どんなに近い距離を移動するとしても必ず財布と鍵と携帯は鞄に入れて持ち歩こうと決めた私でありんす

財布を拾ってくれた優しい方、本当にありがとうございます😭😭😭
心配してどうすればいいか連絡くれた優しい方々も本当にありがとうございます😭😭😭

日本って本当に平和だなあって思った1日でございました🤞🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?