路上運転

仮免合格して2段階の予定決める時、運転の予約いっぱいで17日からじゃなきゃ路上に出れないとのこと、

いつ乗れんねん、、、

みたいな気持ちで予定を組まされるがまま🗓

そして昨日は学科だけの予定で行ったら

「山崎さん今日運転入れても大丈夫ですか?」

予定も何もなかったから入れてもろて
朝1発目に入れられまして、いや眠いて(笑)

まあいいやとか思って待ってたら
まさかの、そう、まさかの、

イケメン教官と初路上運転!!!!!!!

本気で死ぬかと思いました誰かAED持ってきて

なんと言っても優しい、わかりやすい、楽しい、かっこいい、嫌なところが見つからないぐらい完璧マン、、、

昨日寒くてみんな長袖着てたのに、緊張とドキドキのせいで色んなとこから汗かいて自分だけ半袖、真夏かよ🏊‍♀️

書きたいエピソードめっっっちゃあるけど書ききれないから割愛てことでおなしゃす
小出しに出してくかもしれないけどまあいいや

初路上運転イケメン教官で本当に良かった🥺
運転楽しいって心から思えた🥺

1日中ニヤニヤしてた自分きもすぎるけど
頑張れる理由あるっていいね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?