クレイジーシスター
ファニーシスター

この言葉が似合う妹がいます👩🏻

毎朝通学中にnotoを見ているとのこと

更新を急かされました
というか完全に忘れていました

#毎日noto なんてハッシュタグつけてるくせに毎日投稿してねえじゃん!(ブックオフなのに本ねえじゃん!みたいな言い方)

本当にその通りだと思います
期待を裏切らずちゃんと三日坊主してしまう自分が悔しいです

ネタ無いんだもん、、、

そんなことは言い訳ですね
目を充血させながらネタ探します🥱

憎たらしいので3つも投稿してやりました
これを通学途中のバスで見ることでしょう

笑い堪えながら見てるのが想像つく

いいなあ高校生
怒られてもいいから高校時代は楽しむべきだと思っている山崎でありんす

今日も元気に行ってらっしゃい👋🏻
クレイジーファニーシスター👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?