やまざきって?

困っている人です。誰も助けてくれません。

  1. 親から虐待されている

  2. 指定難病患者

  3. 4月からフリーター

  4. 浮気をされてから人間不信

  5. 頼れる人は全くいない

  6. 精神障害者

人生が詰んでいる。
大卒、23歳、虐待されています。
そんな相談をしたら働いて1人で暮らしなさいって言われると思う。成人してるんだもの。

最近馬鹿になってしまったようで、連続して物事を考えられない。
脳の衝動を司る部分が壊れたんだと思う。ストレスと、ODのせいで。
お金が無いのに買い物しちゃうし、朝起きる時間を逆算して寝ることが出来ないし、やらなきゃいけないことをいつまでも後回しにしちゃうし、部屋をひとつも片付けられないし、体調が悪くなるまでご飯を食べ続けてしまうし、眠るのがやめられないし、毎日泣いて暮らしている。

次は彼氏に振られるのかもね。精神障害者の介護しなきゃいけない道理はないし。もう将来二人で暮らすなんて期待はしてないし。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?