迷走中

パソコンで書くとこんな書きやすいんだ、noteって。

mbtiの自認が迷走している。早くちゃんとしたの受けてみたーい。けど金も時間もない。今まで出たことあるタイプ列挙する
intp
entp
intj
entj
estp(韓国の性格診断みたいなやつの推測)
infp
nt型全制覇してるのうける。多分T型なのは確定なんよ。infpはなんか病んでるときにやったら出た気がするけどそこまでデリケートじゃないしなーとか思ってる。たまにs型かもって思うときあるけど寝る前に思考が止まらなくて眠れなくなることはきっとs型にはないんだろうなとか、普通にs型だったらもっと生きやすいだろうなと思うからn型だと思う知らんけど。
jかpかも結構バラバラ。割と柔軟な思考してると思うし好きな言葉は「そういうときもある」なんだけど締め切りと時間は絶対守るマンなんですよね私。xntpだって言い切れない理由がそこで。締め切り守れないと人間じゃないって思って生きてたもん小さい頃とか。過激思想乙。あと関係あるかわからんけど強迫観念も結構強い。こうあるべきみたいなのは自分に対しては強い。
空気読めない発言しがちだしだから基本集団では何もしゃべらないし生きててたまにすごく疎外感を感じるからntなんだろうなー。集団で行動することにほんとに向いてない。
私の中でめちゃくちゃ厄介なのが外交と内向が半々だってこと。これは今まで出たタイプのほとんどに共通してる。だから結果が日によって変わる。でもベースは内向だと思うんだよな。外交だったらもっと生きやすi(以下略)

くそきもい文章垂れ流してすみませんでしたー。偏見まみれなので不快な思いされた方いたら申し訳ございません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?