見出し画像

しまじろう歯磨きミラーを使った感想!

こんにちは!

まりぷーです♪

娘が1歳の時、一番大変だった育児は「歯磨き」。

歯ブラシを見せただけで「暴れる」「逃げる」「大泣きする」・・・。

もうなんで歯磨きでこんなに嫌がるの?と不思議に思いながら苦痛な毎日を送っていました。

そんな時に口コミで見つけたのが、こどもちゃれんじぷちの「しまじろう歯磨きミラー」。

「しまじろうのおかげで歯磨きしてくれるようになった!」という口コミが多かったので、私もすがる思いでぷちに入会し使ってみることに!

最初は半信半疑でしたが、本当に効果あった!

大暴れしていた娘でもしまじろうのおかげでスムーズに歯磨きしてくれる日が増えました。

くわしい効果は下記記事にまとめたのでご覧ください↓↓

歯磨きミラーの3つの効果!

知育ブログ⇒「ちいくほーむ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?