見出し画像

noteを気軽に始める。

こんにちは。はしじめまして。
やまともこと申します。
気軽に文字を書くことを始めてみようと思います。
というのも、私たちは素人であることを恐れ、物事を始めることを躊躇いますが、この世の中でプロとされる人は、いえ、須らく皆さんが最初は素人です。絶対に素人です。

つまるところ、最初の歩み出しを躊躇していたら一生、素人にすら成れないということです。
僕の大好きなわくわくバンドも『わくわくマイライフ』で「遅すぎるとかまったくないぜ」って言ってます!

だから、やりまーーーす。

さて、僕が何について書くかなーってところなのですが、
・僕の昔話について
・LGBTQについて
・演劇・演技について
・創作小説?
・心の病気について
とか。様々バラバラやります。

どうぞ、よろしくお願いいたします☆

書いてる人
やまともこ
岩手県出身。トマト農家の子供。
女性として生きてきたが、昔から自分のせいに違和感を感じており、23歳の時に自身がX-genderだと自覚。
幼い頃にお笑い芸人を志し、高校で演劇部に所属。以降役者と大道具を続けてきた。岩手県立盛岡第一高等学校、横浜国立大学と卒業し、現在は東京で休養中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?