Rose Garnet Collection ( 2020/04/11 ver. )

私自身初めてつくった、自分の絵画作品のムービーです。

2021 ver. とはまた違った趣です。
初々しいパッションが美味しいかな?(笑
ネーブルか、カクテルのようなイメージ☆彡

1分少しの超短編ムービーなので、
まだの方、フレッシュを求められる方は併せてご覧くださると嬉しいです。
もちろん何度見て頂いても、とっても嬉しいです(笑笑
無我夢中、四苦八苦しながら作ったのを覚えております。

え?こっちのほうがいいいって??(笑( *´艸`)

僕の作品、
少しでも華やいだ楽な気持ちになって頂けたなら嬉しいです。

2021 ver. を再投稿させてもらったばかりですが、この際、自己アピールも含めて、一緒に投稿させてくださいね!

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。