見出し画像

『Corsage(コサージュ)《 Impact ver.》』My Illustration


Corsage(コサージュ)《 Impact ver.》

2022 11 13 作

(和紙にアクリルガッシュ、フォトショでのレタッチあり)


綺麗に、綺麗に、レタッチしようとすればするほど、

粗が取れて美しさが低下する・・・

この絵の ver.名は、       

《Impact》


これしかないわっ!!(笑


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。