見出し画像

なんでもちゃっちゃとやることを辞めた

オレ、なんでもちゃっちゃっと(さっさと)やることを辞めた

さもなければ周りと合わせられなくなったり

無理に合わせる必要はないんだけど

結局楽しんでやっている人と合わせるところも合わせないと、自分も楽しくないし

自分の為だけの人生じゃないんだよね

そのあたり、受容できることが大切なんだと思う



そういうことをできるほうが、精神のあらわれである、絵もうまく描けるし

伝わるものがあると思う


それから無理に一つの記事に、さまざまを盛り込まなくてもいいなって思うんよ

これは本当に人それぞれだけど、

僕の場合、あえての乱雑さを大切にしたいんだ。

例えば、記事の投稿タイミング、数、とかも(笑

多分それは僕のパッションの在り方を、譲りたくない姿勢とつながっていると思う

「雑」の中には《楽》、《楽しい》が入っていると思うんです

《合理化に疲れたのは事実》

そこには落とし穴もあったんだと思う


そうそう、、それはそうと、

結構いい絵に仕上がっているでしょ??(^_-)-☆

自分ではうまく描けてるかな?と、こっそり(笑、思っています(笑笑

だったり(笑

え?違うって??😉


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。