見出し画像

現物と、スキャナで取り込んだ絵の違いってあるよな(My Illustration)


これ、現物です

今しがた、写真に写してみたんだけど、

やっぱり、スキャナで取り込んだ絵と、現物の写真は違ってくるなあと思った

全く別物の代物に変化してしまうのだ(スキャナで取り込んだ場合)

色合いがナチュラル・・・、写真で撮ったほうは

絵の具の凹凸の場所が画像として平面化されないからかもしれない

光の当たり方も自然だ


いい意味でデジタル依存からの卒業かな(笑


僕は何でも依存するきらいがあって、直していかなきゃならないって思っているんよ

デジタルにはデジタルの良さがあり、
アナログの自然さを大切にしたい、重視する人はそれをやればいい


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。