見出し画像

今日の気分は、「ありのままに春風」・・・ 《Rose Garnet Collection》

Rose Garnet Collection の You Tube サイト


この動画に取り組んで、ずいぶん経つが、

悪い気がしないんだな

何がって?(笑

創ってよかったと想えるんだよ


大切な時間を費やし

美しいことのみに費やし、

夢中に取り組んだ

入賞は得られなかったが、全然後悔していないし、

入賞を超えた価値のある作品だと(笑

自分で心の奥から思えているんですよね


人の数だけ視点があるから、入賞云々ではその作品の真価は測れない

そんな気持ちもしっかりと定まった機会だった


批判しているのではなく、

正面から、正々堂々と意見を言っているんです❀

意見をいうコトが、ぶつかり合うことが、

たとえその意見に血が通っていても、

よくないとする風潮は無きにしも非ずで・・・

noteというプラットホームを提供されている、
note公式の方々には、お礼を言わねばなりません

素敵なクリエイトスペースを、長くありがとうございます


僕はその言動に、あたたかいものが通っていたら、

それらは全てよこしまな意見・主張ではないと、想うんだな


長野である公園をなくす云々のニュースが流れているけど、

ほんとうに血の通った、あたたかい涙ある意見なら、

どっっちでもいいんだよ。

こんな時世だからこそ、明るく美しく、己は人の上に立たずに、

周囲を主に置く、


まあ常々そうありたいと思っているのだが(笑笑🌷


You Tube アカウントをお持ちの方は、レッツ!「いいね(高評価)!!」~~っ(^^)/

よろしくお願いします😉


Rose

この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。