見出し画像

くまのがっこう《key holder》、手に入れました🤗

御影クラッセ(神戸市東灘区)へ行ってきました


そうそう、川の土手をチャリから降りずに登ったのは、偉いぜ、Roseさん!

御影クラッセまで行った目的は、フードコートにある、《ペッパーランチ》
280gのステーキを、時々ポケットに片手を突っ込みながら平らげました(笑
なんと今日は、少しだけかな?どうしてお行儀が悪かったのだろう( *´艸`)
というのもフードコートなんて、めったに近年行ったことがなく、
そこに座るのがきまり悪く、そわそわするので、
体裁を繕うのに、どこか必死だったオレでした😆
だから神様、態度を許してくださいっ!(苦笑
人を威圧するような雰囲気を出していたわけではないので、自分としては、許してあげたいのですが(笑
まあおとなしい方なので・・・
可愛らしいオレ(笑

普段から全く贅沢をせずに、
贅沢をしないくせに、募金には快く寄付するという変わったヤツ、
たまにはステーキ食っていいですよね(^^)/

それから友人2人に、心を籠めた贈りものをしたくて(これが一番の目的)、
灘五郷、白鶴酒造の直営販売所に立ち寄りたかったのです
いいお酒も手に入れられました。

3階の手芸屋さんを、ボチボチ散策していると、
くまのがっこうの、キーホルダーを入荷されていて、
X(旧ツイッター)でもよくその可愛いイラストを見かけていたのも高じて、ゲットしてみました!
何ともかわいらしく(笑✨
お宝ゲットの感覚とは、ここまで男心にも時めくものなのか??と(笑

座右の書とパシャリッ!!

カップル(ペア)の、絵のホルダーもあったのですが、
ひとりもんなので、プライドもあるからか(笑
こちらの写真のキーホルダーにしましたよ🤗

他いろいろと歩いて、散策して、帰途に就いたのですが、
三時間無料(以降有料)地下駐輪場とか、
いろいろ探さなくては見つけられない(まあ自分の見落としですが)場所があって、
結構な遠足になりました

遠征はいろいろしたいけれど、
事情も様々、
またいつか遊びに行こうと思います(笑

The bear's school holder

玄関のカギのホルダーにしようとも思うのだが、ちょっとサイズが大きいか!?

でも可愛いでしょ(≧▽≦)v

みなさんは、お気に入りのキーホルダー、ございますか(#^^#)


Rose


この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。