見出し画像

ほんの違いを遊ぼうよ

自前の写真なのですが、この写真、実は加工してあります


加工前がこの写真


もし、「はらはら」とか、「ほろり」とか、「細み」や、「真心」というものを少しでも大切に感じようとする努力があれば、
多分、その努力をした時に、一番表現が可能になるんだと思っている。

その努力を、肩に力を入れず、さらりと、いや、そっとこなせるならば、
それは達人と言って言い過ぎではないのかもしれない。

岡本太郎さんが、芸術とは、瞬間・瞬間の爆発と言っていたような。

努力の瞬間、恐らく芸術家というのはそのようなものだと思う。

そのような風合いを、愛せる一介の日本人でいたい。

Rose



僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。