見出し画像

Like a Chopin : Piano GIF Autmun Love

・・・嗚呼、秋の気配が・・・

以前つくった、Gifです


Like a Chopin


Chopinと書いて、チョピンとは読みません《笑

ショパンと読みます(^_-)-☆

もう立秋を過ぎましたね

GIFは晩秋ですが

少しは秋の足音?う~ん、気配も感じてもらえるでしょうか?

秋と言えばスズムシかな

虫の声の音色に癒されたい

何気に深呼吸の美味しい、ちょっとクールなローズさんでした(^^)/

Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。