見出し画像

Pure Twilightの額装と事務所兼、アトリエ兼、書斎兼、寝床の整理

お疲れさまです


一日中、事務所兼、アトリエ兼、書斎兼、寝床の整理をやっていました

疲れたがな。

夕食後もその日にできることはその日にやるという、

父母の昔の姿を自分にいつしか叩き込んでいる自分がいて、

今になりました・・・。


ゴダイゴの、銀河鉄道999劇場版、エンディングテーマ

ギャラクシーエクスプレス999のフレーズにこんなのがあったよね

『地平線を見つめる瞳には、いつしかまぶしい男の光』


そんな心境なのさ


いや、実際そうなんだな・・・

歌詞全体という訳ではなく、その部分だけは今の、そしてこれからの俺には当てはまるような格好良さ

昔から闘ってこなかったわけではない

でもその部分が今の俺には似合う


またまた、今度は俺の代表作『Pure Twilight』を、

また違った額を準備して額装してみた


これです


画像1

奥に見えるのが、先日の額装

手前が今回・・・

運というのはツボっていうか、時運をおさえると続くもので・・・

またいい額が見つかったと思う

事業(美術作品事業)と並行しながら、部屋を手入れしたり、

複数のことを同時に進めていく度胸、実力も育ってきた・・・


つまりこれは、これでもか!!というくらいの多忙の中をやりぬく経験を通しているからできるようになった実績だ。


明日からも僕の茨というより、躍動の道は続くだろう・・・


巡り巡って、あなた方全てを愛するための美術事業に、日常生活・修行。



『俺の夢は一時も休まることはない』


《今日も読んでくれてありがとうございます》


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。