見出し画像

Venus(こちらダウンロードしていただけます✿)my illustration 利用者の皆さん、鑑賞してくださっている方たち、いつも有難うございます


・・・Venus・・・

Venusと書いて、ビーナスと読みます😊

ご存じかもしれませんね(笑✨

こちらのイラスト、先日、公開させていただきましたが、つい先ほど、HPの方でダウンロードしていただけるようにしました

リンクから、ダウンロードページへ飛べます(free illust でございまして、ダウンロードに料金はかかりません(^_-)-☆)
ダウンロードいただいたイラストに、クレジット表記はありませんので

illust no.8です✨✨✨

統計の方もチェックしておりまして、、
無料ダウンロードサービス、多くの方たちに利用していただけるようになってきております✨✨
ひとつひとつの積み重ね、努力がじわりじわり伝わっているのかなとも思っております
使って下さっている皆様、誠にありがとうございます

自分の美術事業にも、このような角度から大きく誇りを持てているところです
自分の作品を好きになっていただき、、また利用してくださる、これほどうれしいことはありません!

これからも、どうぞいつでも使って下さい🌟


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。