見出し画像

New Parisienne Romance Brooch ブランディングとは、つまりドラマなのだ✿


Rose Garnet Collectionの ステッカーとコラボ ✿

自分のブランドイメージを損なわない、美術活動が大切だ

眼には見えない、、眼には映らないものを、、心を凝らし炙り出すことによって、此処に芸術は完成する

僕は美しいものに妥協はしない

作品をつくることに妥協はしない

このブローチは、僕にしか作れない

Make Drama という言葉も、ブランディングという言葉の美しい置き換えであり、ブランディングとはつまり、ドラマなのである

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。